2024.02.2

【3月限定開催】愛⽝と楽しむワンちゃん専⽤フレンチコース

2024年3⽉1⽇より1ヵ月限定イベントとして、エグリーズ ドゥ 葉⼭庵【フレンチレストラン】にて愛⽝と楽しむワンちゃん専⽤フレンチコースが登場します!

テラス席にて1⽇3組限定でワンちゃんと⾷事をお楽しみいただけます。

ご予約開始は2024年2⽉5⽇(月)~承ります。
ご予約はこちらから

2024年3⽉1⽇より1か⽉間限定でテラス席にて愛⽝と⼀緒に楽しめるワンちゃん専⽤フレンチコースをご⽤意いたします。
当店は600坪の敷地内に独⽴型⽊造チャペルの他、レストランスペースとテラスを併設しており2023年12⽉に40周年を迎えました。チャペル創設40周年の記念イベントの第3弾としてフレンチシェフが作るワンちゃん専⽤フレンチコースを期間限定販売。愛⽝と共に是⾮この機会にお楽しみください。
1⽇ランチ、ディナー共に3組限定での完全予約制となります。2⽉5⽇よりご予約を承ります。

今までワンちゃんが⼼配で外⾷に⾏けなかった⽅もたくさんいらっしゃると思います。
これから暖かくなる季節、テラス席にて是⾮ご友⼈とワンちゃんと共に楽しいひと時をお過ごしください。

お料理に関しては獣医師監修(氷川の杜動物病院 西角井 開 院長)の元、お作りしております。⼩型⽝から⼤型⽝までお⾷事の量に関してもご調整いたします。苦⼿な⾷材の変更等も承ります。
お気軽にご相談ください。
ワンちゃんに優しいフレンチコースをお楽しみいただけます。

 

獣医師監修ワンちゃん専⽤フレンチコース ¥4,000

前菜1・前菜2・メインディッシュ・デザートの4プレートのご⽤意で⼤⼈と同じようにコース仕⽴てにてご⽤意いたします。また誕⽣⽇、記念⽇の場合はオリジナルバースデーケーキ(デザートと差し替えで+¥1,000)のご⽤意も可能です。

 

獣医師監修ワンちゃん専⽤フレンチコースの内容

仕⼊れの都合により内容が変更となる場合もございます。

前菜1・・・サーモンと野菜のテリーヌ

前菜2・・・⼤⼭鶏むね⾁の低温調理 国産⼤⻨添え

メインディッシュ・・・国産⽜フィレ⾁のグリル かぼちゃのピューレ添え
★ワンちゃんのお好みでお⾁の焼き加減のご希望を承ります★

パティシエ特製バースデーケーキ(画像はイメージです)

「ワンちゃん専⽤フレンチコース」は、ワンちゃん専用のメニューとなります。
飼い主様は通常のコースをお選びください。メニューはこちらからご確認ください。

 

注意事項

・マナーウェアの着⽤をお願いいたします。
・荒天時は⽇程変更をしていただく場合がございます。
・テラス席となりますので暖房設備のご⽤意がございません。防寒対策でのご来店をお願いいたします。
・⽝種・年齢・⼤きさ等をお伺いいたします。⼤型⽝等の⾷事の量に関してもご相談承ります。

 

この機会に是非お越しくださいませ。

ご予約はお電話TEL:048-644-6688またはレストラン予約より承ります。

 

Contact

Restaurant&Party

レストラン・パーティーの
ご予約・お問い合わせ

Wedding

ウエディングの
ご予約・お問い合わせ